スマートフォン版はこちら

田熊整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田熊整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「田熊整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0026
住所 兵庫県神戸市中央区古湊通1-1-1
電話番号 078-341-7120
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田熊整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

にいざわ内科・漢方クリニック 兵庫県神戸市中央区相生町4-6-1 木村ビル3F
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47
ポートアイランド病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
松原クリニック 兵庫県神戸市中央区加納町4-10-16 エピファニービル5F
ひろクリニック 兵庫県神戸市中央区京町70 松岡ビル2F
玉垣外科 兵庫県神戸市中央区東川崎町6-1-34
なごみクリニック 兵庫県神戸市中央区元町通1-14-2 明松ビル2F
クリニック王子 兵庫県神戸市中央区脇浜町3-5-7
神戸低侵襲がん医療センター 兵庫県神戸市中央区港島中町8-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • くりきんとんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代に入り、顔の赤みが目立つようになってきました。ずっと気にしながら生活するのも嫌なので、レーザーで治療することにしました。
    一回の治療で赤みがだいぶ治まり、浮かび上がった毛細血管も見えなくなりました。また伺いたいと思います。
  • matimamaさん
    神保皮フ科クリニック 口コミ
     神保皮フ科クリニックは近所ではとても有名でいつ行っても、たくさんの患者さんがおられます。神保皮フ科クリニックの先生は男の先生1人ですが、患者さん1人1人にとても丁寧に接してくれます。また看護婦さんや受付の方もやさしく接してくれます。
    一番いいのが、インターネットで当日予約出来ることです。なので、病院で待つ時間が少なくて済みます。また、進みぐあいもインターネットで確認することが出来るので、すごく便利です。


  • *ジョイ*さん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    院内はキレイで明るいです。
    予約していても待ち時間があったりしますが、外出できるので助かります。
    待合室に子供用のおもちゃを置いたスペースや、トイレと診察台にも子供を座らせる椅子があるので、子連れでも通いやすいです。
    先生も優しく、こちらの話を聞いてくださるので安心できます。
    看護師の方も優しく丁寧で、連れていった子供のことを気にかけてくださいます。
    院内にいる間は番号で呼ばれるのでプライバシーが守られて良いです。
  • ふくあさん
    神戸マリナーズ厚生会病院 口コミ
    二階西の看護師さんはとてもみんな優しくてよかったー 看護師さんや、t看護師さんは患者の気持ちも理解してくれました!a市長や、k主任はとてもよく居心地よく過ごせました!
    でも六人部屋とかがいやだった。
    年齢におおじて部屋を分けてほしかったー
    リハビリは今後ずっと続けていきたいと思った!
  • ちびしゅうさん
    辻クリニック 口コミ
    個人ですが大きな病院です。地元では検査の設備も整っているのか、かかりつけの病院から紹介されて検査に行くことが多いです。
    何人か先生はいらっしゃいますが、どの方も親切で丁寧な印象があります。予約していれば待ち時間もほどんどありません。
    駅からも近く便利な立地です。
    看護師の方、受け付けの方も感じが良く丁寧な対応で小さな子供を連れて行っても声をかけてくれたり、ぬいぐるみを見せてくれたりで気遣いが嬉しく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田熊整形外科の口コミ詳細ページ上部へ